幸せを運ぶ・・・

八ヶ岳の高原にあるホテルで挙式をされる方から素敵なものを
いただきました。
その名も「幸せの青い鳥」


その正体はチョコレートです。”ルリビタキ”という名前の島で
瑠璃色の綺麗な羽根を持つ、幸せをもたらすと言われている可愛い鳥が
パッケージに施されたチョコレートです。
フタを開けると描かれた”ルリビタキ”が20羽ほど目に飛び込んで
きました。本当に幸せがたくさん詰まっているようです!
味はもちろん美味!
まるで、幸せを食べているよう。
さらに、チョコレートとは別に名刺ほどのサイズのカードを発見。
そのカードには”ルリビタキ”が描かれていました。
なんだろう?と説明を読むと、そのカードを手にした人は、
より一層の幸せを得るとの事。
とても微笑ましい気分になりました。
素敵な場所で素敵な挙式。そして、素敵なご夫婦になられる
お二人から、とっても素敵な幸せのおすそ分けを頂いたようです。