連休とお礼と。

誰もが楽しみにしていた長期連休も終わってしまいました。
振り返ってみると、皆様、それぞれの過ごし方をしたようです。
私はというと、まずはお礼を言わなければと思います。


JMC岡崎は皆様が連休中の間、おかげ様で大忙しでした。
多くの方のご来社・ご見学があり、毎日数組のお見合いを
セッティングし、そして、毎日ご入会される方がいらっしゃい
ました。
ご来社された方の中には、現在交際中のカップルがお互いの
ご両親へご挨拶に行かれたとのご報告があったり。幸せへの
階段をまた一つ上がって行かれました。


ご入会、そしてご挨拶と、着実に結婚という幸せへの入り口へと
進まれていく方。そして、それをサポートさせて頂く私たち。
本当に、それぞれの過ごし方です。


今月5月には2組のカップルがご結婚、挙式をされます。
赤い糸にたぐり寄せられたお二人。
きっと素敵な日々をこれから過ごされてゆくことだと
思います。