心のつぶやき

主人の部屋で落書き(メモ)を見つけました。
普段は気にしないのですが、何となく気になり、
読んでみました。
そこには・・・

                                                                              • -

野球が出来たこと。
妻に逢えたこと。
子供たちが生まれたこと。
子供たちが成長してくれたこと。
山に行けたこと。


この幸、何に感謝すべきか・・・。

                                                                              • -


と書かれていました。


主人の心の中をちょこっと覗き見した様な思いになってしまい、
そっと元の場所に置いておきました。



私こそ、
あなたに逢えたこと。
神様に感謝しています。
いつも変わらない優しさと楽しい毎日をありがとうございます。