赤ちゃん

OBのY君とM子ちゃんに2月2日、待望のご長男が誕生しました!!
とても嬉しそうにY君がご報告にご来社されました。
まだ【名無しの権兵衛】さんだとか・・・
予定日よりも一ヶ月早くの出産にしては体重が2,600gもある元気な赤ちゃんです。
きっと、早くパパとママに会いたかったのでしょうね。
それとも、あわてん坊なベビーなのかな?

いずれにしても、母子共に元気なご様子に私もホッと胸をなでおろしました。


M子ちゃんは公務員でY君と共働きですが、産休・育休に入り、しばらくは育児に専念されるようです。子供はどんどん大きくなっていきますが、小さくて可愛い時期は二度とこないので、お母さんのハートと体でしっかり包み込んで、愛情いっぱいで育ててくださいね。


お二人は家事も上手に分担され、食事作りはM子ちゃんがもちろんメインではありますが、お二人で一緒に台所に立たれ、とても仲良しで楽しく結婚生活をされています。
赤ちゃんが家族に一人増え、ますます賑やかに笑い声が絶えない、明るい家庭になることでしょうね。
どうぞ、大切に、丁寧に育ててくださいね。


また、暖かくなったら、三人で遊びにお越しください。
赤ちゃんに会える日を楽しみにしてます。

おめでとうございます!!