ゴールデンウィーク

長かったGW、皆さんそれぞれに休暇を終え、元気に職場で頑張ってみえることと思います。GW中は、海外旅行や国内旅行をされたり、ご家族が待ってみえるご実家に帰られた方もいらっしゃることでしょう。それぞれの楽しい一週間であったことと思います。


JMC岡崎のGWは、会員さん達がゆっくりご来社されたり、3名の方が新規でご入会されました。


5月3日には、K君が成婚退会のお手続きにご来社されました。K君とN子さんは早速、GWにお二人でプチ旅行を楽しまれたようです。入籍された後は、しばらくは週末婚でスタートだそうです。仲良くね。


もう一組、嬉しいご報告がありました。
保育士のS子さんが、ご交際されているTさんの所属事務所から、
「GWのデート中、TさんがS子さんに真剣交際のお申し込みをし、受けられましたよ。」
と、ご連絡をいただきました。翌日、S子さんがニコニコしながらご来社され、ご報告いただきました。私も、
「S子さん、よかったですね。今から少しずつ気持ちをあたためながら、楽しいデートを重ね、結婚に向けてのお話しをしていかれるといいと思いますよ。7月のお誕生に、きっとプロポーズかな?」
と、お話ししましたれ、ニコニコ笑ってみえました。
「これからの進め方をお話ししたいので、お時間があったら、お二人で一度、ご来社いただくといいわね。」
とお話しさせていただきました。Tさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね。仲良く、楽しいデートをね。