花束

10月21日の日曜日にA子さんが成婚退会されました。
5月にお見合いをされて、8月に結婚を見据えた真剣交際に入られました。私もその後一度、お二人にお会いして、結婚に向けてどのように進めていったら良いのかなど、いろいろお話をさせていただきました。
9月に入り、A子さんはプロポーズを受け、きれいな花束をプレゼントしていただき、とてもうれしかったとのことです。
A子さんはサービス業の方で、不定休。お相手のHさんは大企業のエンジニアの方で、土・日休みだそうで、お互いお休みが合わず、お会いするのが大変だったようです。

A子さんは9月30日にHさんのご両親様にご挨拶に伺いました。その後、台風などで日延べになったりして、10月12日に今度はHさんがA子さんのご両親様へご挨拶に伺い、快く結婚の承諾を得られたとのことです。もちろん、双方のご両親様はとてもお喜びになったと伺っています。

11月23日にはお日柄も良く、結納を執り行うそうで、今は結婚式場の見学と、結納の準備などでとてもお忙しそうです。

挙式は来年の5月頃の予定だそうですが、2月頃には新生活をスタートされる予定とかで、
「いろいろとやらなければならないことが目白押しで、大変です。」
と、嬉しい悲鳴をあげられていました。
どうぞ、末永くお幸せにね!