夏に向けてのカップル

ここ1、2ヵ月で、8名の方々が結婚を前提にした真剣交際に入りました。
それぞれの方々にお話を伺っていると、気持ちが決まっているので、順調で楽しいデートを重ねてみえるようです。デートは楽しくなければいけませんよね!
また、7月から8月にかけては、幾組かの方々が成婚退会されるとのことです。それはそれは本当にうれしい限りです。


その中で、TさんとM子さんのカップルは、気持ちの決め方がとても早くて見事でした。お2人共性格が素直で、考え方や物事の受け止め方が自然体です。多くを望まないところもとても良く似ています。私も初めてお会いした時から好感を持ったお2人でした。偏った欲のないところがとても良いところです。
M子さんは4月に入会され、4名の方とお見合いをされました。Tさんは5月に入会され、初お見合いのお相手がM子さんでした。その後、4名の方とお見合いをされましたが、気持ちがぶれることはありませんでした。
5月の中旬にお見合いをされ、その後は毎週仲良くお出掛けになったり、週2〜3回のデートを重ねてみえます。お互いの家もお近くなので、育った環境や考え方、お気持ちも近いのでしょう。お話を伺っていても、とても楽しそうなのが伝わってきます。


他のカップルの方々も、とても楽しそうです。私もきちんと決まるまで、しっかりサポートしなければ・・・・。皆さん、今年の夏休みは楽しい思い出深い夏になるといいですね!