お手紙

樹々の緑が鮮やかな、風薫る5月の最終日に、“幸せな嬉しいお手紙”が
届きました。2年程前にご結婚され、知立市にお住まいのA子さんからです。

杉浦さん、お元気ですか?3月12日に私は母になりました。毎日、楽しく子育てをしています。また、娘のS子を連れて遊びに行きますね♡


雑誌に出てくるような、オシャレでステキな新築のお家がハガキに写っていました。2脚のハンモック椅子が並んだ屋上のガーデンテラスから、幸せそうな皆さんの声が聞こえてくるようで、嬉しそうなお顔が目に浮かんできます。お嬢さんを大切に、丁寧に、愛情いっぱいで優しく育ててくださいね。元気で素直な皆さんに愛される…そんなお嬢さんに育つよう、願っています。とてもステキなパパとママと、2ヶ月の可愛い赤ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています。