再会とご紹介

時が経つのは早いですね。
この間、新しい年を迎えたと思っていたのに、もう4月ですね。


先月は、懐かしい方達との再会が多い月でした。
何年か前にJMC岡崎で結婚された方達が、それぞれのご友人や、弟さん妹さん等とご一緒に来社してくださいました。
ご来社いただいた皆さんにご結婚後の様子をお聞きすると、仲良く幸せにお過ごしのようで、胸をなでおろし、とても嬉しく幸せな気持ちをいただきました。
ご友人・ご兄弟の方々には、それぞれ丁寧にシステムのご紹介をさせていただきました。


36歳の弟さんと西尾市からお越しくださったOさんは、結婚されて6年程になりますが、お二人の男の子がいらっしゃるそうです。
「4歳と2歳で、とても元気で、手を焼いています。」
と、嬉しそうにお話しをされていました。奥様のY子さんが、JMC岡崎へとても遊びに来たがっていたから、また家族で遊びに来ますねと、お約束されて帰って行かれました。


沢山の方々がご紹介で見学していただいたり、ご入会していただいています。感謝のみですね。
皆様のご結婚が決まるよう、もうひとふんばり頑張ろうと思った3月でした。