GWのプロポーズ

5月14日(土)に、5月の連休中にプロポーズをされ、喜んで受けられたK君とA子さんが、仲良くご来社されました。
これから先の進め方についてのご相談でした。
お話しを伺うと、翌日の15日(日)にK君がA子さんのご両親にご挨拶に向かわれ、5月22日(日)にA子さんがK君のご両親にご挨拶に伺われるとか。
ご両家とも、お二人にお会いになるのを楽しみにしてみえるようです。
A子さんは、他支社の30歳のお嬢さんですが、とても色白で明るい性格で、センスも良く、キュートなお嬢さんでした。また、K君は、とてもアクティブで、性格の良い35歳の好青年です。
お二人とも、大手企業にお勤めで、職場が近く、デートもしやすかったようです。
初めて会った時から、お互いに好意をお持ちになり、お互いの気持ちが決まるのに時間がかからなかった様です。
結納は記念品交換のみで、彼が婚約指輪を、彼女が彼の腕時計をお二人で選んでプレゼントされるようです。ご両家のお顔合わせの時にご披露されるよう、アドバイスをさせていただきました。
挙式は名古屋でガーデン付きの式場をお探しのご様子でしたので、IBJのウェディングコンシェルジュにご相談されるよう、お話しさせていただきました。
11月の佳き日に挙式予定で、とても嬉しそうに仲良くお話しをされているご様子が、本当に幸せそうで、印象深いです。
まさに、ベストパートナーですね。
おめでとうございます。