中高年カップル

今日は中高年カップルのお話です。
 
10/31(土)の午後、M子さんとKさんが成婚の手続きにご来社されました。M子さんはJMC岡崎の会員さんで、50歳の明るく活動的。きれいな女性です。お子さんがお2人いらっしゃいますが、お2人共、大学を卒業され、立派に独立されてみえます。
お相手の56歳になられるKさんは、優しく人柄の良い男性で、他支社の会員さんです。お互い再婚同士です。
半年間程交際され、めでたく成婚の運びとなりました。
性格は真反対のお2人の様な気がしますが、それがかえって良いのかもしれませんね。


中高年の女性に私がよく言っていることがあります。
「お互いこれから若くなるわけではなく、年齢を重ねていくのだから、とにかく、気持ちの優しい穏やかな男性がいいですよ。お互い助け合って楽しく暮らしていける方だといいですよね。」
と、アドバイスさせていただいております。


お2人共、とても嬉しそうに仲良くお話をしてみえました。只今、新居となる彼の家を、リフォーム真っ最中だそうです。お互いを思いやりながらも、自分の思いはきちんと言葉にして、相手に伝えながら、いつまでも仲良く楽しい毎日を送ってくださいね。

おめでとうございます!