11月のカップル

11月は、JMC岡崎で成婚退会されたカップル3組の方々が挙式されました。
11月3日(月/祝)に1組、11月23日(日)に2組です。
いずれの日も小春日和の素晴らしき良き日でした。
皆さんのうれしそうで晴れがましい、幸せそうな笑顔が目に浮かびます。

11月24日(月/祝)には、前日に挙式された、SさんとM子さんの生まれたてホヤホヤのご夫婦が挙式のご報告にご来社されました。
とても仲良く、落ち着いた感じのお2人でした。
スマフォに写っているお2人の晴れ姿は、とても幸せそうで、とてもうれしそうな笑顔が印象的でした。
11月22日(土)には、1組のカップルが成婚退会の手続きにご来社されました。
お2人共、JMC岡崎の会員同士で、N君とM子さんです。
お2人は同じ年齢ですが、背の高さが30cm程違います。
いわゆる年の差婚ではなくて、背の高さ差婚とでも言いましょうか。
でも、とても仲良しです。
お2人のキーワードは”優しさと穏やかさ”です。
”怒る”こととは、およそ縁の遠いお2人で、怒った姿は見たことがないし、想像も出来ないです。
静かに仲良くお話しされている姿は、とてもほほ笑ましい限りです。
新居はN君の会社の近くの豊田市に決まったそうです。
M子さんはいよいよ幸田町から豊田市の住民に変わられるのですが、それももうすぐ年明け早々の様です。

みなさん、どうぞお幸せにね。