2組のご成婚カップル

庭のキンモクセイが、今、満開です。
小さな山吹色の花が何とも言えない甘い香りを漂わせています。


9月の最終土曜日と日曜日には、2組のカップルが成婚退会されました。

土曜日にご来社されたカップルは、9月で5組目の成婚カップルで、
K子さんとTさんです。
K子さんは、豊田市にお住まいの公務員で、JMC岡崎の会員です。
Tさんは、他支部の会員の方で、同じく公務員で安城市にお住まいです。
K子さんがお申し込みをされ、Tさんがお見合いを受けてくださり、ご縁に繋がったのですが、お見合いの時から、お二人は何か感じられるものがあったのでしょう。
交際されてから、結婚の意思を決められたのが、とても早かったです。
どちらかというと、慎重派なK子さんなのに…と、私は不思議でした。
ところが、Tさんにお会いして、何となく理解できました。
K子さんは、とても真面目で、心の綺麗な、純粋で気持ちの優しい女性です。
Tさんは、もちろん誠実なのですが、とても大人の男性で、穏やかで、K子さんを包み込む様な温かさのある方でした。
お二人とお話しをさせていただいて、
「このお二人なら大丈夫!」
と、ほっとしました。
よかったですね。お幸せにね。

日曜日にご来社されたカップルは、9月で6組目の成婚カップルで、
SさんとN子さんです。
お二人ともJMC岡崎の会員の方たちで、自社内のご成婚です。
Sさんは42歳の会社員で、岡崎市内にお住まいです。
N子さんは、Sさんより7歳年下の35歳で、豊田市にお住まいの会社員の女性です。
お二人とも、自然が好きで、軽登山をしたり、ドライブをしたりと、楽しく6ヶ月間のご交際を経てのご成婚です。
お二人の共通点は、とても誠実で、穏やかで、謙虚なところです。
お話しをしていると、周りの人まで、心地よくしてくれます。
来春に挙式の予定だそうです。
“幸せな家庭”を予感させるお二人です。
おめでとうございます。お幸せにね。