夏休み期間中のJMC岡崎

皆様、今年の夏休みはいかがでしたか?
仲間とバーベキューをしたり、友達と旅行へ出掛けたりと、それぞれ楽しく過ごされたことと思います。
JMC岡崎は、通常通り営業しておりましたので、たくさんの方にご来社いただきました。
成婚退会のご挨拶に2組のカップルがご来社されました。
また、プロポーズをし、受けていただいたと、嬉しいご報告にご来社いただいたカップルが2組、そして、新しくご入会いただいた方が4名と、嬉しいことが重なった1週間でした。
多くの会員の方が長いお休みということもあり、皆様ゆったりとした気持ちでご来社いただきました。
お見合いもたくさんの会員の方がされ、結構忙しい毎日が続いておりました。

成婚カップルの1組は44歳の男性と41歳の女性です。ご本人の希望により、ご報告のみとさせていただきます。
どうぞ末永くお幸せにね!
もう1組の成婚カップルは、31歳のトヨタ系の会社員の男性と29歳の公務員の女性です。
お二人の共通点は共に豊田市にお住まいで、お互いの家が車で20分位の近さだそうです。
そしてもう1つ、本当に偶然なのですが、お二人のお父様同士が同じ職場の知人だったそうです。ご縁ですね。
お互い、子供達から話を聞き、ご両親は初め、びっくりされた様ですが、たいそう喜ばれたとのことです。
若いっていいですね。
お二人とそんなお話をしていると、お2人共目がキラキラ輝いて、若さが溢れていて…。
「若いって素晴らしいな!!」と素直に思い、まぶしく感じました。
「今から式場の見学に行って来ます。」
と、仲良く楽しそうに帰って行かれました。
「本当におめでとう!よかったですね。いつまでも仲良くね!」
と見送りました。