嬉しい1週間

おひな様の桃の節句も過ぎ、少しずつ春の気配を感じます。
今週は、嬉しい事がいくつもありました。
まず、3月2日(日)には、OBのT子さんが妹さんのK子さんとご一緒に来社されました。
T子さんは、JMC岡崎でご結婚が決まり、ゴールインしてから4年になります。
ご主人のHさんとは仲良く楽しい日々を過ごされているようです。
「今日は、妹の入会のことで伺いました。」
妹のK子さんは、どことなくT子さんと似ている感じがするのですが、T子さんはしっかり者の美人系で、K子さんは、かわいらしく、素直なお嬢さんで、仲良し姉妹の二人が微笑ましいかぎりです。きっと、良いご縁に繋がっていくと思いますよ。

翌日の3月3日(月)は、OBのY君とM子さんがご来社されました。
「いらっしゃい!ようこそ。お久しぶりね。あらっ!Mちゃん、おめでたかしら?」
「はい、今、3ヶ月で10月が出産予定日です。」
ご主人のY君も、
「赤ちゃんが出来てうれしくて。自分もしっかりしなければ…」
と、お二人で顔をあわせて笑っていました。
仲良しのお二人の間に生まれる赤ちゃんは幸せですね。
どうぞ、お体を大事にして、丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね。

3つ目は、只今ご交際中のSさんのお母様から嬉しいお電話がありました。
Sさんは、41歳の会社員で、お相手のA子さんは、38歳の会社員です。
Sさんは40歳を過ぎたので、ご両親がとても心配されていました。
JMC岡崎にご入会され、初めてのお見合いのお相手がA子さんでした。
フィーリングがあったのでしょね。お二人の気持ちのブレはありませんでした。
お二人とも、自立された大人で、とても落ち着いたお付き合いを半年程され、お互いの気持ちを温め、育てていかれたようです。
お母様が喜んでご報告してくださいました。
「日曜日の午後、息子がA子さんを連れてきました。とても良いお嬢さんだったので、嬉しかったです。本当にありがとうございました。主人ともども、ホッとして、安心しました。」
とのことでした。
きっと、ご両親も胸をなで下ろされたことでしょうね。
本当に良かったです。


嬉しい事の多い一週間でした。