2組のカップル

前日の台風とはうってかわった秋晴れの10/27の日曜日。
2組のカップルが成婚退会されました。
 
1組目のお2人は共に38才同士の同級生カップルです。
岡崎市在住の会社員O君は非のつけようもない3拍子そろったなかなかの好男子です。
性格も優しい中に1本スジの通ったものを持って見えます。
F子さんは西尾市在住の会社員で優しい性格の良いお嬢さんです。
O君がF子さんの事を「とても優しくて気を遣ってくれるので、ありがたいです。」といつも言っていたのが印象的でした。
ベストカップルなんですね。お2人は初めてお会いした時からお互いに惹かれあい、そんな予感があった様です。
一度もぶれることなく、楽しくデートを重ねられ3月にゴールインされます。
どうぞお幸せにね。
 
2組目のカップルは蒲郡市にお住いのカップルです。
このお2人も「初めて会った時から、お互い惹かれるものがありました。」と―。
S君と話していると会話が楽しく、人の気持ちを惹きつける何かがあるんですね。
N子ちゃんは優しくおっとりした性格で、彼より7才年下です。S君にとっては可愛くて仕方がないんでしょうね。
入会されてS君はお一人に会っただけで結婚を決められました。
始めから何の迷いもなかった様です。
お2人共、終始笑顔で楽しそうで、うれしそうで―。
11月から一緒に生活をスタートされて、来年の1月に入籍されるそうです。
よかったですね。どうぞ、お幸せに―。