続く幸せ

今年に入って、1月20日から、すでに17名の方の結婚が決まりました。

4月6日(土)には岡崎市にお住まいで40歳の会社員Sさんが成婚退会されました。
お相手のY子さんは32歳で、他支社の会社員です。
お二人は8ヶ月ほどのご交際をされ、5月から新しく二人での生活をスタートされます。
Y子さんは名古屋市の会社にお勤めでしたが、お仕事を辞めて専業主婦をされるとか。
彼の希望です。
お二人は彼の勤務先の豊橋に新居を構えるため、準備を着々と進められているようです。
Sさんは、
「何度か、彼女の手料理をごちそうになりましたが、とても上手で、味もよく、ビックリしました。今日も今から彼女とデートで、彼女の家へ行ってきます。」
と言って、嬉しそうに、叩き付けるほどの激しい風雨の中を出かけて行かれました。
Y子さんはSさんの胃袋をしっかりと掴んだようですね。


そして、4月10日(水)も、自社同士のお二人が成婚退会されました。
このお二人、K君とM子ちゃんも1月末にご入会されたばかりのホヤホヤの新会員さんです。
そのお二人が初めてお見合いをされました。
お二人が言うに、
「いろいろな価値観がとても良く似かよっているので、話がどんどん広がり、びっくりしました。こんなことってあるんですね!」
と驚いていました。
よっぽど気が合ったのでしょうね。
それから2ヶ月の間、週2回のペースでデートを重ねられ、いつもとてもたのしそうでした。
そして、めでたく成婚退会の運びとなりました。
5月から新生活をスタートされます。


いずれにしても、どのカップルもお幸せそうなので、嬉しいです。
まだまだ幸せの連鎖は続きそうです!!