8月の成婚退会

8月は2名の方が成婚退会されていかれました。
N君とA子ちゃんです。
お二人は車で15分程の近くにお住まいで、とても仲良くおつきあいをされていました。
N君は39歳の背が高い、なかなかの好青年で、トヨタ系列の会社にお勤めです。いつもお仕事が忙しそうですが、彼の口から愚痴を聞いたことがなく、ご自分のお仕事が好きで、頑張ってみえるのには、私も常々感心しています。
A子ちゃんは29歳で、背は小さく、目の大きい笑顔のかわいいお嬢さんです。介護関係のお仕事をしていて、性格は"サラッと”していて、とても優しいお嬢さんです。
年齢差が10歳あるので、A子ちゃんにお聞きすると、
「大丈夫です。Nさんはとてもしっかりしてみえて、感覚の若い方なので。何よりも、とてもお仕事を頑張っているというところが好きです。」
と言ってみえました。
お互いのご両親も
「こんなに近くによいご縁があったんだね。」
と言って、とても喜んでみえるとのことです。
A子ちゃんも来年の春にはお嫁さんになるんですね。
タキシード姿の大きいN君と、小さくてかわいいウエディングドレス姿のA子ちゃんがちょっと緊張しながら、笑顔を輝かせている姿が目に浮かんできます。

“もうすぐだね、結婚!!”
お幸せにね。