新婚ホヤホヤの3組

先週は3組のOBカップルの方々がご来社されました。


1組目は、ホワイトデーの3月14日に入籍をされたK君とR子ちゃん。
Kさんは宮崎県がご実家なので、お二人で入籍したご報告と結婚式の招待状を持ってご実家へ行かれたそうです。
初めて訪ねたKさんのご両親や、ご親戚の方達が、あたたかくR子ちゃんを迎えてくださったとのことで、とても喜んでみえました。
おいしいお土産をいただき、皆さんで美味しくいただきました。
ありがとうございます。


2組目のカップルは、3月10日にリンクスで挙式されたO君とY子ちゃんがご挨拶にみえました。
お天気にも恵まれ、なごやかで楽しい披露宴だったようです。
新婚生活が始まって、まだ2週間のホヤホヤのカップルです。
「いろいろとお料理をしていますが、まだお味噌汁の味が決まらなくて…」
そういうY子ちゃんに、私が、
「まだまだ、これから毎日お料理をしていく間に、自分の味ができるから大丈夫!!」
初々しいY子ちゃんがまぶしかったです。


3組目は、2月に入籍し、結婚生活を始めて1ヶ月になるI君とM子ちゃんのカップルです。
M子ちゃんが、
「杉浦さん、ご報告が遅くなってすみません。3月30日(今週末)に挙式します。岡崎公園の桜の満開の下で挙式をする予定でしたが、今年は開花が遅いから、残念です。」
お二人とも、共働きのご夫婦なのですが、M子ちゃんの職場のそばに新居を決めたので、
「しっかり家事も頑張っています。」
とM子ちゃん。
あまり無理をしないようにね。
人生はこれから、まだまだ長いから。


皆さん、今からスタートですね。
息切れしないように、程々に頑張りましょうね。