それぞれのホワイトデー

今年はホワイトデーが平日のため、3月11日の日曜日がカップルにとっての楽しいホワイトデーになったようです。


38歳の会社員T君は、29歳のS子ちゃんをご自宅に招き、手料理でおもてなしをしたようです。
S子ちゃんはとても喜ばれ、
「これから2人は結婚を前提としてお付き合いをすることになりました。晴れて、恋人同士になりました。」
と、T君から嬉しいご報告をいただきました。

会社員のI君は、ホワイトデーにM子ちゃんにストレートに
「結婚をしてください。」
と言ったら、嬉しいお返事を頂いたと、喜びのお電話をいただきました。

32歳の会社員N君は、かねてからお付き合いをしていた28歳のケアマネージャーA子ちゃんと
「12月に結婚しよう!」
と決めました。


ホワイトデーには、恋人達が楽しい、素敵な魔法にかかるようです。
3組のカップルにとっては、思い出深い日になったようです。
よかったですね。


でも、お電話いただいた、とあるカップルの恋の行方がきにかかります。
32歳の会社員S君と同じ年の会社員H子ちゃんたちです。
S君が、
「これからは結婚にむけて真剣にお付き合いをしたい。」
と言った時、彼女から
「ちょっと考えるお時間をください。」
と答えられたそうです。
とてもS君は心配していましたが、どちらにしても近いうちにお返事がでることでしょう。
神様に祈るしかないでしょうね。

また、今度の日曜日にはO君が他社の会員C子ちゃんにご自分の気持ちをお話されるそうです。
良いお返事をいただけると良いのですが…
優しいO君だもの、多分大丈夫でしょう!!


それぞれ、様々なホワイトデーです。
名実ともに春が近いようですね。
皆さんの足元にも小さな春がいっぱいありますように!!