新年2組目の成婚カップル

1月15日の日曜日、本年2組目の成婚カップルが成婚退会されていかれました。

28歳で安城市にお住まいの会社員H君と、30歳のY子ちゃんです。
Y子ちゃんは西尾市にお住まいで、毎日、岡崎の会社に通勤されているOLさんです。
H君より2歳年上ですが、ちょっと恥ずかしがり屋さんなのでしょうか。
時々、顔を赤らめて話されます。
そんな可愛いところもありますが、肝心なところではしっかりしているお嬢さんです。
また、H君はとても穏やかで、今まで怒ったところは見たことがありません。
細かいことは気にせず、大まかに構えているので、とてもバランス感覚の良いお二人です。


昨年の6月にお見合いをして、すぐに恋をし、8月頃には結婚の意志を固め、お互いのご両親にお会いされたのですが、Y子ちゃんのご両親が、
「反対をしている訳ではないが、まだ、お互いに知り合ってから日が浅すぎる。もう少し、お互い、じっくりとお付き合いをしてから…」
と、待ったがかかり、それからは楽しくご交際され、お正月にH君がご両親とご一緒にY子ちゃんのお宅に正式にご挨拶に伺われ、結婚の快諾を頂いたとのことです。
どの様な挙式をするのかは目下検討中だとか。
どうやら、彼女の希望する海外挙式に決まりつつあるようですが。
いずれにしても、新年早々のうれしいお話です。


どうぞ、仲良くお幸せにね!!