お互いのライフワーク

先日の土曜日、I君とN子ちゃんが成婚退会されていかれました。
蒲郡市にお住まいのI君は31歳のサービス業の会社員です。
27歳のN子ちゃんは、岡崎市にお住まいで、介護のお仕事をされています。
お二人は、お互いの休日が違いましたが、I君の職場が岡崎市にあるので、それを利用して上手にデートを重ねていかれた様です。
I君とN子ちゃんは、お二人とも、理想の結婚生活について、
「お互いのライフワークを大切に生活し、何でも話し合えて楽しく、ホッと出来る家庭」
というのを希望してみえました。
I君は、観劇が趣味で、N子ちゃんは歌手の○○○の大ファンです。
I君は、デートの車の中でN子ちゃんが好きな音楽を2人で楽しみながら聴いていたそうです。I君自身はその歌手の事をあまり知らなかったので、ネットで調べたりして興味を持つように努力されたそうです。
その優しさが彼女の気持ちに響いたようでした。
お二人のお洋服のセンスも、とてもオシャレで、よく似ています。
I君は、ご交際された中の早い時期に彼女のお母様をお誘いして、3人でお食事をご一緒されたりと、とても気遣われたご様子です。
一人っ子の彼女にとっては、そういったことも、とても嬉しかったようです。


彼のお昼休みに合わせてご来社され、退会手続きをとられました。
しばらく談笑され、昼からI君は職場へ戻られ、N子ちゃんはお母様と待ち合わせをされた後、ブライダルフェアへ行かれました。

どうぞ、お幸せにね。