8月のご成婚

JMC岡崎での8月のご成婚者は4名でした。


1組のカップルは、38歳で公務員のO君と、37歳で会社員のK子ちゃんです。
お2人は、1年ほど前からご交際されていましたが、この8月のお盆中にお互いのご両親にご挨拶に伺い、めでたくご成婚退会されていかれました。
公務員のO君は、9月から、震災支援のため半年間、東北へ行かれるそうです。今からお2人は遠距離恋愛が始まります。
ただ、今は昔と違い、メールにスカイプ、携帯がある時代なので、1ヶ月に1回のデートは、逆に新鮮かもしれませんね。


もう1組は、支社内同士なのですが、Y子ちゃんは名古屋市、H君は豊田市内にお住まいです。
H君は4・5年前にご両親を病気で亡くされ、お姉さんと2人兄弟です。
ただ、お姉さんは他家に嫁がれ、今は愛犬の“クロ”が一人暮らしの寂しさを埋め、癒してくれているそうです。
その“クロ”はY子ちゃんにもすっかり懐き、大の仲良しだとか。
11月22日<良い夫婦の日>に入籍予定で、お2人で彼の家の掃除をしたり、不用の物を片付けたり、Y子ちゃんの嫁入り道具を納める場所を考えたりと、とても忙しそうです。
優しくて、大らかなH君と繊細で気配りの出来るY子ちゃん。
きっとお2人でお互いに支えあい、良いご夫婦になられることと思います。
今年の冬は、特別にHOTな冬になりますね。


どうぞ、皆様、お幸せにね。