休日の変更

自動車関連の会社の休日が木・金に変更になり、会員の皆さんの活動がどうなっていくか、なかなか予想ができずに心配していました。
しかし、お見合いの組み方も多様化し、お休みが違う場合には合わせやすい方が合わせたり、お仕事が終わってからの夜7時ごろまでに設定したりと、皆さん、意外とスムーズに事が運んでいます。
ただ、土・日休みも平日休みの方もお見えになるので、今まで土・日に集中していたお見合いや、ご相談にご来社される方が4日間にばらけ、一週間を通じて暇な日がありません。
常時5台借りている駐車場は3ヶ月のみ3台プラスして8台確保しました。
皆さん、ごゆっくりお話して帰られます。
また、私も皆さんとゆっくりお話しさせていただくにも、土・日に集中しないので、気持ちがゆったりとしています。
一週間、気持ちの抜けることが無いので、ちょっと大変かな?
と感じていますが、もう7月も半ば。
あと2ヶ月半です!
なんとか頑張っていこうと思っています。