距離とデート

岡崎公園の桜が5分咲きの4月3日に穏やかな暖かい日差しの中、一組のカップルが成婚退会されていかれました。
30歳の保育士のN子ちゃんは高浜市に、39歳の会社員のKさんは岡崎市に在住です。
豊田市の高岡が職場のKさんは、会社が早く終わった時には高浜市のN子と一緒に食事をしたりと、一週間に2〜3度のデートを重ねられたようです。11月27日にお見合いをされたのですが、クリスマスには、もうプロポーズをされたとか。もちろん、N子ちゃんからは、嬉しいお返事を頂いたことは、言うまでもありません。
私も、それを伺ったときは、あまりのスピードプロポーズに驚き、言葉がでませんでした。それから3ヶ月、しっかりお付き合いをされ、お互いのご挨拶も済み、晴れて退会されていかれました。
初めから好きになって、気持ちのぶれないお二人にとっては、高浜と岡崎の距離も関係なかったようです。
“愛は距離にも勝つ!!”ですね。
デートでは、「なばなの里」や「鳥羽水族館」など、いろいろと遠出もされたようです。
「結婚してからも、いろいろな所へ出かけ、日本中を制覇しようね!!」と2人で顔を見合わせて笑っていました。
幸せで、楽しそうな結婚生活になりそうですね。
良かったです。私も嬉しいです!
7月に入籍され、秋に挙式されるとのことです。
スィートホームの新築計画もあり、青写真が出来たそうですが、今回の地震で材料が用意できず、少し遅くなるようです。
人生長いから、2人で、じっくり間取りを考えたりして、ステキなスィートホームになるといいですね。
2人にとっては楽しみは先の方でもいいかもね。


おめでとうございます。