春の到来

冷たく、心まで寒々した長かった冬も終わり、花咲き、鳥がさえずる春の到来・・・
優しい日差しに何となく心が和みますね。


3月は3名の方が成婚されました。


3月26日(土)に成婚退会された37歳の会社員Mさんと、35歳で看護師のJ子ちゃん。お2人は共に岡崎市内にお住まいで、家が車で15分くらいと近いのですが、J子ちゃんは大きな病院の看護師なので、勤務が不規則です。休日もローテーションで不定休だそうで、デートが大変だったようです。
ただ、根っこの部分で性格が合っていたようです。というのは、お互い、結構アクティブで、お休みが合うと、京都や静岡、長野などへ車で遠出をされ、フルに一日を楽しまれていたようです。
3月26日は大安でお日柄がよく、Mさんがご両親とご一緒にJ子さんのお宅へご挨拶に伺われ、和気あいあいのうちにお話しが進み、ご両家とも、大変お喜びになられたご様子です。その足でご来社されました。
挙式も11月に決まられたとの事です。
嬉しそうなお2人を見ていて、私もとても嬉しいです。


また、3月は少しずつ春の気配を感じてなのか、OBの方たちのご来社が2組ありました。

先月、挙式されたお2人がハネムーンのお土産を挙式のアルバムを持ってご来社されました。28歳と32歳の美男美女のお2人なので、どのページも笑顔で満ち溢れ、幸せな結婚生活の予感がします。いつまでも笑顔でね。

もう1組は、2歳と6ヶ月の可愛い坊やを連れて、OBのMさんとN子ちゃんがご来社されました。
性格がとても穏やかなパパとママなので、2人の子供さんもとても素直で愛らしい子供たちです。
上手に育てられていて、花マルのパパとママですね。


みんな、幸せにな〜れ!!