二組のご来社

今週は2つのカップルの嬉しい来客がありました。


MさんとTちゃんは先月、名古屋の和風庭園の素晴らしい徳川園で挙式されました。その時のお写真を見せていただきました。
細面の美人さんのTちゃんは、白無垢姿がとてもよくお似合いです。
180cmのMさんは体格が良く、羽織・袴姿がとてもお似合いで、ご立派です。
池のある庭園で2人並んだ姿が、とても嬉しそうに写真に納まっています。
もう一枚はお色直しのお写真で洋髪に生花の髪飾りが引き立って緋色の内掛けがとてもよく似合っています。
Tちゃんのおじいちゃんが現役の頃、造園業を営んでみえたので、庭園の素晴らしい式場を探されたとか・・・喜んでみえるおじいちゃんのお顔が目に浮かんできます。
家族写真はどのお顔も皆、喜びに満ち溢れています。
よかったですね。


もう一組は、7月に挙式されたKさんとNちゃんのご夫婦です。
大きなお腹の新婦のNちゃんは、来月に出産予定だそうです。
ネムーンベビーなのかな?
Nちゃんが言うに、
「結婚生活がスタートして、まもなくつわりがはじまり、体調が良くなく、Kさん(夫)が大変だったと思います。新しい生活にお互い、まだまだ慣れてなかったので・・・でも、とても優しく、気を使ってくださったので、不安な気持ちも無くなり、今はとても出産が楽しみです。」
無事に赤ちゃんが生まれてくるように願うばかりです。
「きっと元気な赤ちゃんですよ!!また、ご一緒に遊びにきてくださいね。」