バレンタインとお電話

昨日はバレンタインデー。
私も主人に可愛いチョコレートを一つプレゼントしました。

若い人達はみんな、それぞれに思い出深い、楽しい一時を過ごされたことでしょう。

そんなバレンタインデーを過ぎた今日、ご交際中のカップルの方たちにお電話をしてみました。


小牧市にお住まいのY君には、久し振りのお電話です。
Y君は名古屋市にお住まいのM子ちゃんとご交際中です。
8ヶ月ほど前からご交際中でしたので、その後の経過をお聞きしましたら、
「プロポーズはズーッと前にしました。受けていただいたので、先月にM子ちゃんのご両親にご挨拶に行ってきました。2月20日の日曜日には、僕の静岡の実家へ連れて行く予定ですので、杉浦さんの所へは、その後、報告に行くつもりでした。」
と喜んでお話しされました。

とても穏やかで、誠実なM君が何度もお見合いをされて選びぬいたM子ちゃんなので、きっと性格の可愛いお嬢さんなんだろうと思います。

今度、ご来社された折に、いろいろと楽しいお話を聞かせてくださいね。
楽しみにしております。