仲良し

9月27日(月)に、仲良しカップルが成婚退会されていかれました。
目がクリクリして、笑顔の可愛いT子ちゃんは31歳。
37歳のS君は、優しくて気配りが出来る好青年です。
お二人は共に同じ中学校を卒業された、先輩と後輩です。
さらに、同じ部活だったので、学校生活や先生たちの話題、知人などの話で盛り上がり、自然と気持ちが溶け合ってゆき、好きになるのに時間がかからなかったようです。
サービス業のT子ちゃんとは休みが違いましたが、お互いにお休みを合わせるのもあまり無理をせず、家が近いので、短い時間でも自転車でデートしたりと、とても楽しかった様です。
二人で浴衣を着て出かけた岡崎の花火大会では、綺麗な花火をバックに、とても嬉しそうな着物姿のお二人が携帯の写真に納まっていました。
お互いのご両親もとても喜ばれており、もう話しは4月の挙式の話しで盛り上がっています。
素敵なカップルの花婿さんS君と可愛い花嫁姿のT子ちゃんを思い描き、心が馳せる私です。
おめでとうございます。
お幸せに。
結婚しても、いつも笑顔でいられる家庭がいいですね。