ハガキ

紙面いっぱいにはちきれんばかりの満面の笑みのお二人の『幸せハガキ』が届きました。


ハガキに写っていたのは、8月に蒲郡プリンスホテルで挙式された、幡豆から嫁がれたS子tyんと岡崎にお住まいのAさんのお二人です。
S子ちゃんは目鼻立ちがはっきりとした美人さんなので、純白のウェディングドレスがとてもよくお似合いです。
Aさんは背が高く、眼鏡がよくお似合いで、キリッとしていて、これもまた、タキシードがよくお似合いです。
お手紙の中に幸せオーラが溢れ出ているようです。
「杉浦さん、いろいろと大変お世話になり、祝電も頂き、ありがとうございました。・・・少しはわたしたちも夫婦らしくなってきたかな?地道に、あたたかい家庭を築いていきます(^0^)ずいぶん、秋らしい気候になってきました。お体、ご自愛くださいませ。」


こんな素敵なお便り、ありがとう。とても嬉しいです。
気持ちがルンルンしてきます。
今からがスタートラインですね。幸せに向かってお二人で“ゴー!!”ですね。お幸せに。