スタート

JMC岡崎では昨年、41名の方のご結婚が決まられ、新生活をスタートされました。


時が経つのは早く、1月も、もう20日です。
本当に毎日が早く過ぎて行きます。


新年早々から4組のカップルの方達がご来社され、嬉しいご報告です。

新年のご挨拶をされた後、
「この年末年始のお休みにお互いの両親に会い、結婚の許可をいただいてきました。」
と嬉しそうにお話しをされました。
皆さん、口をそろえて
「とても緊張しましたが、ご挨拶の後はご両親がよくお話しして下さり、和気あいあいとっした雰囲気の中でお話しが弾み、ホッとしました。」
とのことでした。
お話しを伺っていると、どこのご両親も、とても喜ばれたご様子です。嬉しいことです。


「次は、ご両家同士のお顔合わせをされると良いと思いますよ。
男性がご両親と一緒に女性のお宅へご挨拶に伺うのが今までは通常でしたが、最近では、ご両家でお食事会をされる方達も多くなっているようですよ。」
とお話しをさせて頂きました。
皆さん、それぞれ嬉しそうに聞かれ、仲良くニコニコしながらお帰りになりました。


立春も、もうすぐ・・・
皆さんの春も、もうすぐそこですね。
本当によかったです。