新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も皆さんと一緒にがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


さて、今年は1月6日からスタートです。
新年早々、沢山のOBの方達からの年賀状が届いております。
どの年賀状もご家族おそろいで、子供達のはちきれんばかりの笑顔に満ち満ちた幸せのお便りばかりです。
2,3通ご紹介します。
(プライバシー保護のため、一部お名前などを変更しております。)
◆パパの子煩悩振りには周囲もおどろく程です。毎日がとても充実です。(9ヶ月の可愛い女の子です。)
◆ご無沙汰しています。早いもので、娘はもうすぐ1歳になります。私に似て!?とっても可愛いですよ。パパはデレデレ&メロメロです。
◆お元気ですか。本当に月日の経つのは早いですね。息子も今年、小6。ヘリクツ小僧になっています。
◆お元気ですか!?春に息子は高校三年生です。受験生、大切な一年になると思います。母親として頑張らないと・・・(^▽^)

最後にもう一通。
◆私達も入籍して8ヶ月経ちました。仲良く、楽しく過ごしています。夏から犬も飼って、二人で可愛がっています。
お正月は私の実家で過ごし、働き者の彼はうちの両親にとても可愛がられていました。今年もよろしくお願いします。


本当にどのお便りも幸せに溢れた笑顔で嬉しそうです。

さあ!!今年も頑張っていこうね!!