新聞

23日付けの中日新聞(朝刊/西三河版)に「岡崎でも婚活ブーム」という特集がくまれていました。
もしかして・・・!?と思い、読み進んでいくと、出ているではありませんか。
JMC岡崎(社名は伏せてありますが。)のことが10行ほどにまとめられて書いてありました。


実は、先週、2日程、記者の方が取材にご来社され、「世間では【婚活】という言葉が独り歩きしているようですが、実際、結婚相談所においてはいかがでしょう?また、西三河ならではの、何か特別な結婚に対する思いが他の地域とは違う部分はないでしょうか?」などなど。いろいろと取材されました。
また、JMC岡崎における入会状況で、19年・20年、そして今年に入ってからの違いなどを尋ねられました。
今年に入ってから、見学に訪れる方、入会される方が増えました。特に女性は急増しています。
10行ほどに上手にまとめられていましたが、正直なところ、もう少し、沢山のことをJMC岡崎として取り上げて欲しかったのですが、特集そのものは婚活についての内容だったので、仕方ないと思いました。


いずれにしても、今年に入り、JMC岡崎へのご入会者数は増加し、それに伴ってお見合いをされる方も増え、結婚が決まっていかれる方も増えています。
例年にも増してプラスに循環しております。
おかげ様で、毎日がとても忙しく、感謝、感謝の毎日です。


少しでも、皆様のお役に立てば・・・という思いで頑張っていこうと思う毎日です。