スマイル王子

今週の月曜日、JMC岡崎のスマイル王子の、ゆう君が遊びにみえました。
ゆう君は、前歯(下の歯)が2本、チョコッと生えかかった、とても笑顔の愛らしい7ヶ月の赤ちゃんです。
まだお話しはできませんが、とても大らかで、身も心も大きな38歳のパパのひざの上で、猫じゃらし・・・ではありませんが、パパがタオルで赤ちゃんじゃらしをすると、ケラケラ笑いながら、遊ぶ気マンマンで、取れそうになると逃げていくタオルを大奮闘です。
そんな様子を見て、周りの皆がおかしく笑うと、ゆう君が得意気に笑い、その仕草のおかしいことといったら・・・まさに、笑いの連鎖です。
パパのゆう君への接し方は、まさに天才です!!みあげたものです。
ママは愛馬を連れてお嫁に行ったほどの馬好きなママですが、今はゆう君にメロメロで、愛馬はその次だとか。
その愛馬は25歳で、人間に例えると80歳のおばあちゃんだそうですが、まだまだ元気で、時々ゆう君を連れ、厩舎に会いに行っているそうです。
そんな二人の間に生まれたゆう君なので、とても大らかで、のびのびしていて、更に笑顔が可愛くて、皆を癒してくれるのも分かる気がします。
3人とも底抜けに明るいファミリーでした。
いつまでも仲良くね。
ゆう君、沢山の笑いをありがとう!