仲の良いお二人

先日、Y子ちゃんとKちゃんのお二人がご来社されました。
お二人とも38歳で、同じ職場のご親友で、2年ほど前にJMC岡崎でご結婚が決まられたOBです。
Y子ちゃんが先に入会され、しばらくしてKちゃんを連れてご見学に見え、Kちゃんもご入会されました。
Y子ちゃんとKちゃん、実は性格が随分違います。
好まれる男性のタイプも違います。
Y子ちゃんは、とても知的できれいな女性です。ご縁があったH君はとても存在感のある、明るく、どっしりとした頼りがいのある会話の楽しい男性です。Y子ちゃんと同じ年の自営業の方です。
心なしか、ご結婚されてからY子ちゃんは明るく大らかになった様な気がします。
H君の影響大ですね。
Kちゃんは細身で、小柄な、とても女性らしいので、男性としては、放っておけなく、手を差し伸べたくなるようなタイプの優しい女性です。
二つ年上の、ちょっと無口で男らしい会社員のT君とご縁があり、幸せなご家庭を築かれています。


Y子ちゃんもKちゃんも安城にお住まいで、お互いの家も近くなので、結婚してからも仲良く行ったり来たりしているようです。


今回のご来社は、Y子ちゃんに小さな命が宿ったとのご報告でした。
Kちゃんも自分のことのようにとても喜んでみえました。


バンザイ!バンザイ!!


皆で拍手です。
よかったですね、Y子ちゃん。
元気な赤ちゃん誕生が本当に待ち遠しいですね。