祝福

先週末の夕方、T君とN子ちゃんが御来社されました。
「挙式はゲストハウスでしたいと思っていて。
二人で訪ねてみたら、とても素敵なところだったので、
早速予約をしてきました。
希望していた10月は仏滅まで予約が入っているそうで、
空きがなかったので、8月に決めてきました。」
とN子ちゃん。お二人とも嬉しそうです。


T君は岡崎にお住まいで大手企業の会社員。背も高く、
とても素敵な男性です。
N子ちゃんは幸田町にお住まいで、ご両親は自営業。
人懐っこくて素直な可愛いお嬢さんです。


先日、T君のお母様から、お礼のお電話をいただきました。
お母様がおっしゃるには、
「N子ちゃんは、T君の妹ともメールを交換しているようで、
とても仲良し。妹も、<お兄ちゃんのあんなに嬉しそうな
顔を初めて見たよね>と言っています。」
との事。
また、お父様は、「あんなに素直で良い子が、今までよく
残っていてくれたなぁ。よかったなぁ!!」
と、家中皆で喜んでみえるそうです。


また、N子ちゃんのご両親やご兄弟も、皆T君のことが
お気に入りで、お店が忙しくても快くデートにN子ちゃんを
出かけさせてくださるそうで、お二人とも大喜びです。


お二人はその他にも沢山おしゃべりをして、仲良くJMC岡崎
を成婚退会されていかれました。


大勢の皆様に祝福されての結婚は本当に良いものですね。
お幸せに。