贈り物

先週の金曜日に明るい声でTくんからお電話がありました。
「杉浦さん、こんにちは!!一度伺おうと思っていたけれど、
なかなか行けなくて・・・。クリスマスの日にFちゃんに何か
プレゼントをしたいと思っているけれど、何を贈ったら
喜んでくれるかな?」
とお電話がありました。そこで、
「そうねぇ。バックとかお財布なんかは、好みがあるから
避けた方が無難かもしれないわね。私だったらネックレス
なんか嬉しいかな。
でも、何を頂いても喜ぶと思うわよ。あなたの、その気持ちが
一番嬉しいからね。」
そう言って電話を切りました。

24日のクリスマスイブが楽しみですね。
Tくんの緊張した顔と満開の笑みを浮かべた嬉しそうな
Fちゃんが目に浮かんできます。
二人の気持ちが一歩深まる一日ですね。

メリークリスマス!!