見事ご成婚!

先週末、一組のカップルが成婚退会の為、御来社されました。


11月に、プロポーズの後、挙式までの進め方を聞きに御来社
されたMちゃんとTさんのお二人です。
お互いにご両親へのご挨拶も無事にお済になったようです。
「ご両親は、ご安心されたでしょうね。」とMちゃんに尋ねると、
「私がのんびりしているので、のんびりも程々にしないと・・・
と言われていたので、Tさんがご挨拶にみえたことが嬉しかった
様です。その上、Tさんがとても良い方なので、両親も本当に
喜んでおります。」
と嬉しいご報告。
Tさんにも同じことを尋ねると、
「父が、”可愛いくて優しそうな娘さんだね。よかった!”と
大喜びです。もちろん母も嬉しそうでした。」
とのこと。
さらにMちゃんが、
「今日はとても良い事があったんです。Tさんに、婚約指輪を
プレゼントしていただきました。とても素敵で、顕微鏡で見ると、
ダイヤのカット面がハート型になって光っているんですよ!!」
と本当に嬉しそうにお話してくださいました。


クリスマス・お正月も、もうすぐですね。
お互いに心に残る楽しいものになると良いですね。
お幸せにね!!