嬉しい出来事

昨日はとても嬉しい一日でした。
まずは、2年ほど前に結婚され、JMC岡崎のOBである
Kさんご夫婦のご来社です。
職場のお友達をご紹介くださり、JMC岡崎のシステムに
ついて一生懸命お話させていただきました。
そのかいあってか、信頼していただき、お世話させていただく
事となりました。
ありがたいことです。
さて、ご紹介元のKさんご夫婦、実は、結婚式直前にKさん
(旦那様)が交通事故にあってしまい、足を骨折してしまう
事件がありました。
挙式自体は松葉杖で行ったそうです。
奥様のMちゃんは、新婚早々からかいがいしくお世話をされ、
いつも、どこでも付き添われたそうで、感心してしまいました。
明るく話されるMちゃんに、「大変だったわね。」と声を
かけると、「主人は、とても人柄の良い人なので、結婚して
本当に良かったと思っていますよ。」と返されました。
本当に頭が下がります。
大変なことからスタートした結婚生活。
きっとお二人の間の絆は深まったことでしょう。
この先、どんな時も力をあわせて乗り切れるご夫婦だろうなと
確信しました。
さらに、「ご報告が・・・」とMちゃん。
「今日、病院で3ヶ月です。といわれました。」
嬉しそうにお話されました。
そうです。赤ちゃんが出来たそうです。
お二人にバンザイ!バンザイ!神様からのご褒美ですよ。
よかったですね。