桜咲く...卒業です。

4月最初の友引の今日、30代のお二人がJMC岡崎を卒業です!
結婚が決まり、お二人で仲良くご挨拶にいらっしゃいました。
女性はおっとりした中にも芯がしっかりしている目の可愛い方。
男性は爽やかで優しい方です。


私が「挙式はどこでするの?」と聞けば、すかさず
「彼女の希望通りでいいよ!僕は、彼女と結婚できるだけで
幸せなんだから。」
本当に優しい男性です。
お互いに信頼しあっていて、いい笑顔!!
私が一番うれしい瞬間です。
「じゃあ、婚約指輪は?」と聞くと、
「私、欲しいな・・・いい?」とおねだりする彼女。
「じゃあ、今から見に行こうか?」
と二人で仲良く帰っていかれました。
その後ろ姿に、「いつまでも仲良くね。」と声をかける私でした。