笑顔のアルバム

先週の金曜日に、とてもうれしい方の来社がありました。


2月吉日、ある大雨の日に挙式されたお二人の来社です。
結婚式の写真と、新婚旅行のお土産を持ってきて頂きました。


雨の日の挙式は『振り込む』といって縁起の良いものとされています。
又、『雨降って地固まる』とも。


早速アルバムを見せていただくと、白無垢と羽織袴のお二人。
とっても良い笑顔です!真っ赤な打掛けの花嫁姿もやっぱり
素敵な笑顔。
白いウエディングドレスにパールのオーガンジーのドレス。
可愛い小花がいっぱいのそのドレスにとてもよく似合いの
可愛い笑顔がはちきれんばかりに輝いています。


どのページをめくってもお二人の笑顔で溢れているアルバム。
ご家族・お友達に囲まれて幸せそう!!


ご結婚、おめでとうございます。
これからも、お二人で素敵な笑顔溢れる毎日を過ごしてくださいね。