幸せの余韻

先日の日曜日、昨年の9月に成婚退会されたTさんとM子さんが、手にアルバムを持ってお尋ねくださいました。


お二人とも、とても嬉しそうなご様子が印象的でした。
成婚退会されたあと、お互いのご家族紹介も終え、晴れて昨年の暮れの12月吉日に入籍をし、新婚生活をスタートされたとのことです。
心なしか、M子さんがとてもきれいになられていたので、ビックリしました。きっと、幸せな毎日なのでしょうね。
お二人とも、お仕事を持っての結婚生活なので、
「どう?大変かな?」
とお聞きすると、
「一人でいる時も食事の用意はしなければいけないので、二人分作るのってそんなに大変ではないですよ。二人で一緒に作ったりしているので、とても楽しいです。」
と、とても仲良しご夫婦です。
「では、アルバムを見せていただこうかしら?」
と言って手にとると…そこには、はち切れんばかりの幸せそうな笑顔が。
このページにも、次のページにも…
ウエディングドレス姿のM子さんと、タキシードのTさん!
本当に良い笑顔です。
やっぱり、笑顔っていいですよね。
特に、人生最高の幸せのときの笑顔はとびっきりの笑顔でステキですね。
また赤ちゃんが生まれたら一緒に遊びに来てね。と約束をしてお帰りになりました。
幸せの余韻が残る、最高の一日でした。