2015年の年賀状

あけましておめでとうございます。
今年も嬉しい“幸せな年賀状”が、本当に沢山届いております。
私の中で、一年で一番嬉しい時です。
どのお手紙も笑顔満載です!!
いくつかご紹介いたします。


まず、昨年度ご結婚されたホヤホヤご夫婦、NさんとT子さんのお便りです。

去年は色々とありがとうございました。とても優しくて素敵な彼と結婚する事ができ、今は幸せです。これから、夫婦で仲良くやっていきます。


続いて、昨年の11月に挙式されたYさんとK子さんのお便りです。

昨年11月に結婚し、初めてのお正月を迎えました。皆様のお陰で幸せな結婚をすることができました。感謝、感謝です。


もう一通、ピュアなK子ちゃんとMさんからのお便りです。

二人とも、元気で仲良く暮らしています。両家とも、価値観が似ているので、家族が大きくなったような気がして不思議なのですが、とても幸せです。


また、昨年、可愛い赤ちゃんが誕生したTさんとN子さんご夫婦から

昨年5月に元気な女の子を出産しました。今年は家族も増え、毎日幸せで賑やかな一年になりそうです。ご多忙かと思いますが、お体ご自愛くださいませ。


思いがけず、コウノトリが赤ちゃんを運んできたNさんとS子さんのご夫婦からは

ご無沙汰しております。おげんきですか?超高齢出産でしたが、元気に生まれて来てくれました。子供中心の生活を楽しんでいます。


お子様が2人・3人みえるご夫婦からも沢山お便りが届いております。
SさんとT子さんからは、

もうすぐ、2人目が生まれます。子育てに追われながらも、幸せに楽しく過ごしております。


MさんとN子さんからは、

家族4人、元気に仲良くやっています。昨年から私も仕事を始めたので、忙しい毎日ですが、また遊びに行かせてくださいね。


海外からも届いております。

こんにちは!!杉浦さん、お元気ですか?早いもので、2月にインドネシアに来てから、10ヶ月経ちました。6月には、バリ島にて結婚式を無事に挙げることができました。
今は、こちらの生活リズムもとれ、二人で力を合わせ、楽しく元気に生活しています。毎日、とても幸せです!
それでは、寒さも日毎に増します折、何とぞご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。


約5年の海外生活から無事に帰国されたTさんとM子さん。

ごぶさたしています。無事日本に帰国しました。3人目の子供を出産しました。賑やかな一年になりそうです。


最後に、24年前に結婚されたMさんとA子さんからは

お元気ですか?春から息子は新社会人です。高校の教師になりますよ。


その他、本当にたくさんのお手紙をいただき、どのお手紙も幸せの匂いがプンプンしてきます。はち切れんばかりの笑顔に元気をいただいております。
この一年間、皆さん良いことで溢れる、嬉しい一年になると良いですね。