明けましておめでとうございます。

本年も幸多き一年でありますように。

今年も皆様より、沢山の“幸せ年賀状”が届きました。
とてもカラフルで、“幸せな笑顔”がいっぱいの年賀状です。
お正月が来るたびに、本当にこのお仕事をさせていただいて、良かった!!と喜びの気持ちでいっぱいになります。
その“幸せ年賀状”を少しご紹介させていただきます。

  • 平成3年に結婚されたYさんから

お元気ですか?
私共は皆元気にしております。
長男は大学1年生に、次男は高校1年生、長女は中学2年生になりました。

  • 平成7年に結婚されたSさんから

息子も中学1年生です。
この1年でぐ〜んと大きくなりました。
私もまだ、保育園でフルで頑張っています!!
杉浦様にとってよい1年でありますように…

  • 平成13年に結婚されたNさんから

お元気ですか?
早いもので、結婚して10年が過ぎました。
毎日があっという間ですが、なんとか2人の子育てと仕事を頑張っています。

  • 平成10年に結婚されたOさんから

今年は息子が6年生になります。
小学校の行事などをしっかり見て、記憶に残したいと思います。
今年もよい年でありますようお祈り申しあげます。


他にも、様々な年賀状を頂きました。

毎年、年賀状を書くたびに杉浦さんには感謝!感謝!!です。
本当に人との出会いって不思議ですね。
杉浦さんとの出会いがなければ、主人(ダーリン)との出会いもなかったのですから!
これからもステキな出会いをプロデュースしていってくださいね。

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
お元気ですか?
私は結婚・出産と、めまぐるしく日々が過ぎて、
あっという間の1年でした。
いろいろとご相談にのってもらって、
背中を押してもらえたから良い人(彼)と出会えて結婚できました。
本当に感謝です。
9月23日には3040gで女の子を出産しました。
名前は“まな”です。
またJMCに遊びに行きたいと思っています。
その日を楽しみにしています。

結婚して、初めてのお正月を迎えることが出来ました。
もうすぐ新しい家族も誕生する予定です。


今年も微力ながら、心を込めて、沢山の方の赤い糸を結ぶお手伝いをしたいと思っております。
一緒に頑張りましょうね。