待望のお盆休み

今年のお盆休みは、例年と違い、ご交際中のカップルにとっては楽しいお休みだったと思います。
というのは、車関係の会社で働く人達の休日が7月から9月まで木・金曜日となり、なかなかお休みが合わせづらかったようだからです。
JMC岡崎でも、お見合いの日程調整などで、皆さんになんとかお互いにご都合をつけていただき、調整しています。
さらに、現在ご交際中の方々は、なかなか大変な思いをしている様子でした。
夕食を共にする、3,4時間のデートが多く、一日中フルに夏を楽しむことはなかなかできなかったようです。
それだけに、このお盆休みは一日千秋の思いで待っていたお休みです。
海に、山にと・・・あるいは、涼を求めて高山や白川郷へドライブへ行ったりと、楽しんでいるようです。
また、お互いのご両親へご挨拶に行ったカップルも数組いらっしゃいます。
長期休暇はお互いの気持ちがゆったりしていて、和気あいあいとした中でスムーズに事が運ばれたようです。


休日の変則も9月まで。
あと一ヶ月のみです。
もう大丈夫!!乗り切れますよね!!