休日の変更

先週末の6月25日(土)と26日(日)はJMC岡崎のサロンは大変賑わっていました。
理由は、7月から9月までの3ヶ月の間、トヨタ系の会社の休日が木・金となり、この25・27日が最後の土・日となるからです。
サロン内では土曜日に9組、日曜日に9組の方たちがお見合いをされました。
さらに、成婚退会に1組のカップルが手続きに起こしになり、4月24日に挙式されたOBの方たちが新婚旅行のお土産と写真を持ってご来社されました。
また、入会手続きの方など、その他、沢山の会員の方たちもご来社され、大変忙しく、サロン内は若い方たちの楽しい会話や笑い声で満ち溢れていました。
ホテルなどへお見合いに出かけられた方たちも7名様お見えになり、後日のお見合いの結果報告が楽しみです。


この二日間で、サロンにご来社された方、ホテルでお見合いをされた方たちを数えると、実に69名の方たちががんばって活動されていたことになります。


みなさんの頑張りが通じて沢山の幸せの花が咲き開くことも、そう遠くないと思います。