夏休み

殊の外、暑かったお盆のお休みも終わり、海に、山に、海外にと、お出かけになり、良いリフレッシュ休暇になったことと思います。
ご来社される会員さんは、どなたのお顔も皆さん日に焼けていましたが、良い笑顔です。

JMC岡崎では、このお盆休暇に2組のカップルの方たちがご結婚に向けてお互いの家族にお会いになり、良いお返事がいただけたようです。


K君は、4月からSちゃんとご交際に入られました。
彼が言うには、
「ご挨拶に伺い、とても緊張しましたが、ご両親様から『よろしくお願いします。』と快諾を頂いたのでホッとしました。その足で、二人で式場を見てまわり、ほぼ決めてきました。」
と、喜んでご報告いただきました。


もう1組のH君とRちゃんたちは、すっかり恋愛されていて、彼が言うに、
「このお盆休みに、Rちゃんのご両親にお会いしました。とても喜んで頂いたようです。10月31日のRちゃんのお誕生日にプロポーズをする予定です。」
と、電話の向こうで弾んだ声でご報告いただきました。


また、お二人でお出かけし、お土産を持ってきてくださったT子ちゃん。
「花火大会に浴衣を着て、二人で行ってきました。とても花火が綺麗で、楽しかった!!」
と、大きな目をクリクリさせながら、嬉しそうにご報告してくださいました。
大きな愛の花が咲くのも間近なのかも・・・。


若い恋人たちにとっては、どんなに暑い夏も、素晴らしく嬉しい夏なんですね。