年賀状

今年もOBの方々から沢山の年賀状をいただきました。
どの年賀状も、それぞれに成長されたお子様たちのはちきれんばかりの元気な笑顔入りで、私の顔はゆるみっぱなしです。


少しご紹介します。
昨年の秋に長男を出産されたTさんからは、
「家族が一人増えました。赤ちゃんって本当にかわいいですね。」とのこと。

また、4歳のMくんのお母さんのYさんからは
「やんちゃ坊主に手を焼いてます。」

2歳のA子ちゃんのお母さんMさんから
「A子は氷川きよしのファンで、毎日【ズンドコ節】を音楽にあわせて踊っています。」

そして、8歳と6歳の双子の3人のお子さんをお持ちのK子さんは
「日比、何とか何とか暮らしております。下の二人が今春入学で、ちょっと楽になりそうです。」

中学生、小学4年生、小学2年生のお母さんHさんから
「長男は母より大きくなりました。次男と三男は成長盛りです。今年も母は頑張ります。」

Aさんから
「息子も高校へ無事入学し、大好きな野球をやっています。日々大人っぽくなり、子供の成長は早いなぁと実感しています。私も去年50代に仲間入り。毎日、仕事に子供のお弁当作りに、主人の健康にと、忙しくやっています。」


などなど、その他楽しいお便りを沢山頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
皆さんのお幸せそうな家庭が浮かんできます。
可愛いお子様たちを大切に育ててくださいね。