いい予感

先週の日曜日、今年になって最初の成婚カップルが
退会されてゆきました。
新年の喜びとで二重の喜びです。
今年もよい年になりそうです。


「挙式は3月3日の雛祭りの日に決まりました」
と嬉しそうにご報告頂き、
「この先、何十年と絶対忘れない日ね。」
と言うと、二人で嬉しそうに笑っていました。
私が何かお聞きするたびに互いに呼び合い、
顔を見合わせる、とても仲のよいお二人。
私たちスタッフまで笑みがこぼれます。
豊田市三好町にお住まいのあるお二人は、
ご両親も安心だとかで、大変お喜びとのこと。
大変仲のよいお二人のことです。よい家庭が
出来ること間違いなし!花丸の太鼓判です。


Yくん、Eちゃん、どうぞ、お幸せに。