あけまして おめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


お正月休み、元旦の朝には小鳥のさえずりで目覚めました。
お天気にも恵まれ、やわらかな日差しの中、庭先には
メジロ(小鳥)が2羽、3羽と集まって大変賑やかです。
花ずおうの枝に刺してある蜜柑をお目当てに枝を渡り歩く
様は可愛らしく、のどかです。
主人と二人で眺めながら、新年を穏やかな気持ちで迎え
られました。


そして、1月5日からはJMC岡崎も新たな年の始まりです。
今年も沢山のJMCを卒業されていったOBの方々からの
年賀状をいただきました。
ほとんどが子供さんの写真入です。
皆さんのお便りが私をはじめ、スタッフ全員の一年の励みと
なり、また、活力となります。
また一年間、多くの「幸せの花」を咲かせられるよう、微力
ながら精一杯、お手伝いさせていただきます。